2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OUTLET MALL

こんにちは。 突然ですが、皆さんGWのご予定はいかがでしょうか? 私は、妹とアウトレットモールに行く予定です^^ 久しぶり?の遊びの外出&お買い物になると思うのでとっっってもワクワク楽しみです❤️ 私、アウトレットモールが大好きで。あの雰囲気が好…

Mura Masa

お久しぶりです。 就活真っ只中です。笑 興味本位で受けたんですが良いなと思ってた会社からお祈りメールがきて、結構ショックでした。相性とか色々あわなっかたとか、自分の準備不足とか思い当たる節がありますが、仕方ないとして、次に行こう。 先週から本…

あたまのなか。

こんばんは。 今日は快晴の日曜日でしたね。私は家のなかでずっと進撃の巨人をみてましたが、、、、 土日に会社説明会を予約していたのですが、どうしてかキャンセルしてしまいました。 生理二日目というのもあったんですが、そんなの普通は仕方ないことです…

健康診断

学校だと一人でいることが多いし、知ってる人を避ける行動をよくしてしまう。 誰かとずっと一緒にいたいわけでもないけど、一人は寂しいし、つまらない。 このままだと他人との関わりがもっと苦手になりそう。 大学に来てまで海外ドラマ見てるってどうなんだ…

PaLM

今日も雨。 私は家でドラマみて、パルムを食べています。 あー、何処かに行きたい。南国とか、いろんなところに行きたい。 やりたいことはいっぱいあるけどきっと私はそう言ってるだけで大して実現する気もなくて結局しないで終わるんだろうな、と。 自覚し…

『AWKWARD』

初めまして。 awkwardという海外ドラマにはまっています。 つまんない毎日の足しにはなるかな。って感じで見はじめたら結構面白い。w アメリカで高校生活してみたいなーと思いました。青春を謳歌したい。 ドラマの主人公がブログに日々のことを綴っているの…