あたまのなか。

こんばんは。

今日は快晴の日曜日でしたね。私は家のなかでずっと進撃の巨人をみてましたが、、、、

 

土日に会社説明会を予約していたのですが、どうしてかキャンセルしてしまいました。

生理二日目というのもあったんですが、そんなの普通は仕方ないことですよね。

なんでだろう、リクルートスーツ着たくないのかな。

 

なんだかなぁ。前よりはセルフマネジメント冷静にできるようになったつもりなのになぁ。

生産性のない一日を過ごしたような、でも、やりたくないっていう心の声を素直に聞いた結果一日一人でダラダラしていました。

昨日SNSで見た、友達が部活の先輩後輩とご飯した〜っていうプリクラ付きの投稿を見て、なんだか寂しい気持ちになりました。

人とかかわってないなぁ、、、、と。笑

 

好きな人とかいればなぁ、、人生たのしくみえるのかなぁ。

 

やるべきことが多くて、整理して取り組もうとすると、なんかすごい一人でつまんないなって思っているのかな。

満足したいな、特になにもなくて満たされないのかなんなのか、この感じは慣れたはずなのにやっぱり寂しい。つまらない。

 

ダラダラ過ごしても満たされないし、やるべきことしかない。

自分から行動を起こす勇気はない。

 

ということは、今目の前のやるべきことをやって片付けていくしかないのかもしれない。なにもないけれど、ずっとこんな風に何か足りないと思いながら、寝て起きて朝ご飯食べて電車乗って学校で黙々と取り組んで帰ってきて、色々準備やってご飯食べて風呂入って寝てっていう。

 

HULUとかネットみたり本読んだり筋トレしたりして時間潰して自分を磨いて、自分を磨くことに楽しみを見出したいな。

 

やるべきことをやって、たくさんある時間を有効に使って、物足りなさを意味もなく感じていてもなにも得るものはないから気のせいって思うようにして。

 

週に一回はダラダラ過ごす時間は必要なのかもね、私の場合は。

 

次は必ず有言実行する。と思う。

 

土日だからっていう曜日感覚に惑わされないで、いつでもやるって思おう。

私は自分に甘い。優しいんじゃなくて甘い。

 

 

とりあえず、しっかり休んでよかったってことです。