健康診断

学校だと一人でいることが多いし、知ってる人を避ける行動をよくしてしまう。

誰かとずっと一緒にいたいわけでもないけど、一人は寂しいし、つまらない。
このままだと他人との関わりがもっと苦手になりそう。
大学に来てまで海外ドラマ見てるってどうなんだろう。
他人の目は人一倍気にするタイプだから、人がこなさそうなすみっこじゃないと安心できない。
これも今大学の暇な時間に打ってるけど、万が一知ってる人に「何してるの?」なんて聞かれたくない。
昨夜はすぐ寝付けなくて6時まで海外ドラマみたり、何か食べたり。4時間くらい寝て慌てて健診受けに大学に来ています。
夜中に食べたり、運動しないから、特にこの前の春休みほとんど動いてないから2キロくらい増えて去年の健診より2キロ増えて0.2mm縮んでいた。視力も下がっていたし、体の老化が進行している証拠だと思った。半年前くらいからドライアイみたいにコンタクトつけてるのがしんどくなってきた。
 
今日の健診の結果をみて、本気で痩せようと思う。