OUTLET MALL

こんにちは。

突然ですが、皆さんGWのご予定はいかがでしょうか?

私は、妹とアウトレットモールに行く予定です^^

久しぶり?の遊びの外出&お買い物になると思うのでとっっってもワクワク楽しみです❤️

 

私、アウトレットモールが大好きで。あの雰囲気が好きなんです。

ふらっと行ってお茶するだけでもリラックスできる感じが大好きなんですよね。

 

横浜ベイサイドマリーナはプチ現実逃避するときによく利用していました笑

ヨットハーバーを見ながらカフェで一息つくのがすごく落ち着くんですよね。私のパワースポット的な場所かもしれません。

いつかヨット運転してクルージングとかしてみたいなぁ。

 

今度行くアウトレットモールは、最大店舗数を誇る?御殿場プレミアムアウトレットに行くつもりで〜す(^^)

今まで手を出したことのなかったブランド店にチャレンジしてみたいと思っています!!

考えるだけでワクワクします🌟そのためにもやるべきことをやっていこう。と思えるのです。

狙ってるのは、

コスメ用品(アイシャドウ、リップ、フェイス系、基礎化粧品も良さそうなのがあったら)

バック(マイケルコースにチャレンジしたい、ハンドバック?ショルダー?小さめのやつ、見て考える予定)

靴(夏に向けて履けそうなサンダルとか、フラットなパンプス系、白地のスニーカーとかもできたら)

お洋服も可愛くて良いなって思えるものがあったら欲しいですが、今の所小物系が欲しいなぁって考えています。お洋服の循環が苦手なので買って増える一方になるのを防ぐためのと、ファストファッションでも今は良いかな、って感じなので)

 

ばぁあああーっと考えてる理想を書き連ねてみました!!!

長くて読みづらくてすみません(>_<)

 

インテリア用品も参考程度に見れたら良いな。

 

よーし、今から課題とSPI対策頑張ります💪