これから

この時期、このタイミング

 

ああ

 

いつになったら、

 

私は真面目、すぎる、

 

もっと楽しんでいいのに

 

何が楽しい?

 

何がやりたい?

 

これからは

本当に

やりたいことだけ、

望んでることだけをやっていたい

 

余裕をもって

 

そりゃ、必要なこととかあるだろうけど

 

きっとそれは、

自分が成長できるきっかけになる

 

ワンアップできる機会だから楽しんで取り組もう

ってスタンスで。

 

 

でも基本的には、

自分のやりたいことだけ、楽しいことだけ

言葉を変えれば、求めてるものをやってみようみたいな、

 

そういう風に生きていこうと思う。

 

今までやりたいと思ってたこと、

なぜか我慢みたいな気持ちになって

自分は今やりたくないことをやってるみたいな感覚で物事を行おうとする姿勢、

 

そういうのじゃないんだよ。

そういうのは違うんだよ。

 

たまには息抜きしたっていいじゃない。

 

焦っても仕方ないし、落ち着こう。ね?

 

せっかく生きててなんでもやれる状態で、やればできる、始めたら動き出す世界にいて、

だったら自分のやりたいようにやりたいことだけやってみて、満足したら自尊心が高まって存在価値も高まって

いい循環になるのでは?

 

自分がハピハピになって、あわよくば周りの人も巻き込んでハピハピ最強オーラをまとって

日々を楽しく幸せに過ごす!

 

最高だなぁ。

 

そうしていこうじゃないか!

 

 

期待っていうけど、

それは勝手な想像で、

そうなったらいいなって思うならそうなるように行動しなきゃね!

家から出ないでどこか行きたい〜っていってるのと一緒で、

行きたいならどこに行くか、どうやって行くか、色々調べたり実践してみたりして、実際に外に出ないとね!

やっぱこればっかりは自分が動かなきゃ思ってる通りにはならないよね!

 

 

 

そして、

今日は私の22歳のお誕生日です。

 

去年は自尊心を自分でメタメタにして、誰にもおめでとうをいわれないで一日過ごせるかやってみたり、自分の誕生日に罰つけてxデーにしてたけど、

今はそんな風に扱わなくてもいいんだって思えてるよ。もっと大事に、幸せになっていいんだよ、幸せにしてあげるよって気持ち。

 

書いてて涙出てきた笑

 

おめでとーーう!