In a Landscape

こんばんは。

 

いきなりですが、ご報告があります。

 

この度、就職先が決まりました。

 

お疲れ様じぶん、周りの人ありがとう。

 

ずっとジレンマを感じていて動けるに動けなかった時期もあったけど、

自分なりに力を入れて結果を出せたのではないかなと思います。

あとほんとにご縁だね、

 

途中、相談した先生にど正論言われて泣いてしまったこともあるんだけど、

思い返すとなんだかすっきりしない嫌な気持ちになるんだけど

モヤっとしていたどこか甘んじてた自分に、違うでしょってきっぱり言ってくれて

その時はありがたかったな。今はなんかいい思いはしないけど。

 

だからこれからどうしていきたいかなぁ。

していこうかなぁって、今炊いてるキャンドルが全部溶けるまで妄想9割の予定を書こうと思ってこれを書いてます。

 

タイトルは、今聴いてる曲のタイトルです。

 

予定はまた別の記事として投稿します。

 

就活も、教職の授業発表も終えて、残るは卒制のみ!

卒制かなりやばいけど最後まで楽しんでやりきって完成させます☺️

 

ちなみに今日はお家でゆっくりしていました。

しあわせ、しあわせ。